プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラウドファンディングで360万円募る事は可能ですか?

A 回答 (4件)

可能です。


億単位を募った例もあります。
    • good
    • 0

その価値があると思わせれば可能でしょう。

    • good
    • 2

法隆寺さんは13000万円集めました。



360万円なんてチョロいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

内容によります。



なお、クラウドファウンディングサイトでは、基本的には実名又は会社名を晒さないと募れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!