プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の15時ぐらいに喧嘩になって
髪の毛引っ張られて何十本か抜けて
右頭?が痛いんですけれど自然に治りますか?
病院行ったほうがいいと思いますか?
経験ある方おしえてください
(相手も私も女です。)

A 回答 (5件)

警察沙汰やな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

痛みは自然に治ります

    • good
    • 0

痛みは消えると思いますよ!


何十本位なら、地肌が見える…
って、事も無いですよね?
病院、行っても何とも出来ないと思うのですが…
心配なら、行ってみてね!
    • good
    • 0

ころせよ

    • good
    • 0

髪の毛抜かれたくらいなら自然に治まると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A