アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中に地震警報、訓練をガンガン流されたら、運転に支障ある!と思いませんか?

A 回答 (6件)

ありますね。


もう少し工夫すべきかと思います。
    • good
    • 1

それは、いやはや、お疲れ様ですね。

    • good
    • 1

あれほど心臓に歩い=X


あれほど心臓に悪い=O
でした、誤字失礼しました。

「まぁ…確かに。
あれほど心臓に悪いメロディーはありません。
ある意味あのメロディーを作曲したのは天才といえるかもしれませんね。」

っとなります。
度々失礼しました。
    • good
    • 1

クレームを入れないと 警報を出すところは貴方が運転中かどうかなんてわかりませんし


実際地震は貴方の環境を考えずに起きてきますから
そういう事態でも冷静に運転をするための訓練だと思います
うちら当たりではないですから親切な地域ですね
    • good
    • 1

まぁ…確かに。


あれほど心臓に歩いメロディーありません。
ある意味あのメロディーを作曲したのは天才といえるかもしれませんね。
    • good
    • 1

「安全を確保したいんだよね?いったい何がしたいの?」って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A