dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転について
車で運転する時に考え事に夢中になりすぎて今運転してることを忘れたりした事ってありますか?

A 回答 (3件)

運転中に考え事に集中してしまうことはありますが・・・



>今運転してることを忘れたり

・・・さすがにそれは無い、というかあり得ないです。その時どんな心境になるのか、想像すら出来ません。
 そういうヒトは、マルチタスクに物事が考えられないんでしょう。
 並列で色々考えることが出来ないヒトは、運転中の考え事はやめましょう。
    • good
    • 1

まずない‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

運転していることを忘れたことはない。

さすがに、運転の方に神経を使いますから
ただ、運転していて、話に夢中になりすぎて、一瞬いま、どこだったかな?ってことは何回かある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!