プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQが20合わないと話が合わないと言います、学歴が低くても東大の女性と付き合うことは出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

実体験から言うと


相応の方を選んでましたよ
話が合わないのもそうですが、価値観が全く違うので、たぶん噛み合うことは少ないと思います
    • good
    • 1

学歴・偏差値の差を補って余りある何かしらの魅力があれば付き合うことは出来るとは思いますよ。

    • good
    • 1

まず考え方というか質問に誤解が。


東大女性=IQ高いという誤解。

『IQの高い人は考える力があり、
もちろん勉強もよくできます。
逆にIQの高くない人でも勉強次第で
東大に合格する人も多くいます。
IQの高さより学力の高さのほうが重要です。』

ってIQに対する事実があります。

つまり、学歴でIQは測れず、
東大女性がどんな女性を選ぶかは
その人次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A