アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かの質問(私ではない)で、『視線がおかしい、私を嫌いってこと?』みたいな、質問あって、ちょっと回答したんですけど、

、、なんで、その人に聞かないんでしょうね?  シチュエーション分かんないし。

それ、どう言う意味? とかって。

(実際知らないけど、)歌詞の一部みたいな感じするけど、、

A 回答 (5件)

その通りですね(^^)



最近は特に「そんなのここで聞かずに本人に聞けよwww」とか、「そんなの人それぞれだろwww」という質問が多すぎると思います。

まだ、きちんとここで質問した理由や経緯、詳細を記載してくれていれば何も問題ないのですが、大事な事が抜けている人が本当に多いと思います。

もしかしたら、ツイッター感覚や5ちゃんねる感覚、LINEの短文感覚で利用している人が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´_ゝ`)ブーン

お礼日時:2023/09/03 01:34

心配しなくても最強です。



ご謙遜ですよ。

上沼恵美子、和田あき子。

最強の名を欲しいままにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2023/09/02 23:57

他人の目をめちゃくちゃ気にする人がいます。


ですが、何も聞けないので、FAQサイトで質問したりして、欲求を満たしているのでしょうね。
精神的に弱い人に多いと思います。
    • good
    • 0

割合ですね



関西は大阪のおばちゃんいるので最強属性ですよ

強い人多すぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかしらね~。関東 他、他 地方でも、いろんなおばちゃんいるんじゃない?おもろいおばちゃんとか。

お礼日時:2023/09/02 23:52

関西と違い、関東などでは全く本音で生活しない人がいます。



そういう人は自分の中で悶々として自己完結するしかないため質問するみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@)
誰に聞いたか知らんけど、それは、関西関東関係ないような気がする、、性格とかじゃない?

お礼日時:2023/09/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!