アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

昨年、2022年の2月から契約した覚えのない番号から支払いを続けていました。
1つ目の番号は以前のキャリアからMNPで乗り換えて持ってきた番号です。
2つ目がいつの間にか契約されていて、SIMカードもありません。
しかし請求と支払いを続けてきてしまいました。

こういうことってありますか?
どのようなことが考えられますでしょうか。。。

A 回答 (1件)

「2022年の2月から」払い続けてきているわけですし、その当時は納得されていたのだと思いますので、当時記憶していた契約のことを、現

時点で忘れているということはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり、やっと記憶にある番号であることを思い出しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!