dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの趣味はなんですか?

A 回答 (6件)

>映画は何が好きなんですか?


洋画なら あまり考えずに観れる物
カーアクションならベイビー・ドライバー
ワイルド・スピード は最初は良かったがもう理解不能のカーアクション。

邦画はWOWOWでほとんど観てます。
ホラー系は好きで無かったが 少し前の映画でしたがアイアムアヒーローは面白かった。
アニメ原作の映画も好きです 
アニメのキングダムよりも映画の方がよかったです。
    • good
    • 2

釣り


料理
映画
最近は釣りの風景が良いポイントで ドリップコーヒーを飲む事。取り敢えず一杯飲んでから行動してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
釣りはいいですよね( ᐛ )ヘヘッ
自分も最近釣りに行ってないので、またいつか行って見たいとは思います(*^^*)
映画は何が好きなんですか?

お礼日時:2023/09/04 16:02

絵を描くこと


料理
ドライブ
読書・映画鑑賞
車中泊
そんな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同じく自分もそいう趣味です(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/09/04 16:00

音楽を聴くことO[-ω-]O♪♪


映画鑑賞
美味しいものを食べること( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
かなᵔ-ᵔ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分も音楽を聴くのは趣味です( 'ω')
映画鑑賞もいいですね(*^^*)
美味しい食べ物があったら教えて欲しいですね

お礼日時:2023/09/04 15:59

食べ歩き(と言いつつ車移動)ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2023/09/04 15:56

馬術とサブカル系。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!