アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二代目「フーテンの寅さん❗」は誰が良いと思いますか( ・◇・)?

A 回答 (8件)

残念ですが基本的には無理ですね。


二代目なんて出てきたら間違えなく渥美清を超えられる人はいません。
寅さん=渥美清なので代わりなんて考えられないですね。。。
    • good
    • 1

ぐっさん

    • good
    • 1

山田洋次がいなきゃ成り立たないので探してはいるのだろうけど時間がないかな?

    • good
    • 1

渥美清のイメージが強すぎますし固定していると言ってもイイぐらいですから、二代目と


言うのは誰にも出来ないでしょう。
山田洋次監督も新たな寅さんは考えても居ないでしょうし。
    • good
    • 1

満男(吉岡秀隆)がそのまま放浪始めて二代目寅さんになったら良かったと思います。

(一時期、その雰囲気有ったんですけどね。)
でも、作家になっちゃった。(^_^
    • good
    • 1

千鳥の大悟


柄が悪そうで女に優しくて好かれる色気がある
喧嘩も出来てテキや家業が似合う
    • good
    • 3

復活しない方でいい。

    • good
    • 1

渥美清以外考えられないので、AI寅さんでお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A