アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳 キャバクラのボーイ
手取り7〜80万
・バツイチ子供は会えない月3万養育費
・過去立て続けに同棲2ヶ月で元奥さん、元カノに振られる
・腕に元カノの生年月日、唇実写タトゥーあり
・fxやオンラインゲームにハマる
・貯金なし、借金少しあり
・ADHD、情緒不安定、人のせい、都合悪いと反抗、無視
・その場の嘘、失言多い、記憶障害、同じ繰り返しばかりする
・職場の部下からすぐ舐められる
・マリファナ、コカインする
・精神科で処方されてるストラテラ服用、人格変わる
・常にキレてる、イライラ、肥満、負のオーラ
・言う事がコロコロ変わる、感情変動、その時はそう思う
・過信が凄い、大口叩いてしまう

どうなっていきますか?

A 回答 (4件)

手取り70〜80万円は、悪くないと思っているでしょうが、時間の問題だと思います。

職場内や客とのトラブル、または、リスクの大きそうな個人の生活などから、様々な要因により崩壊して行くのは、目に見えているように感じます。そして生きるためには、一般社会の評価的には、さらにその下にランクされるような商売、収入源の仕事と関わらざるを得なくなると思います。今のリスクの高さ以上の社会の中での生活に浸り、ますます這い上がれないほどのルーティンが続くのではないかと思います。
月70万で、貯金無し、借金ありの生活をする習慣と感覚、どちらにしても、まともな幸せは、かなり遠いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去に債務整理もしてるので、
信用もありません。
保証人不可、借入不可、カード不可、賃貸不可の可能性有りなので、私に迷惑かかりそうかなと思いました。

お礼日時:2023/09/07 19:59

36歳という年齢でキャバクラのボーイはキツすぎますね。

キャバ嬢ですら稼げない時代だから本当に厳しいはず。
あと、欠陥項目が多すぎる(笑)社会不適合者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
相手に求める条件とプライドは
人一倍高いです。
病気を何も指摘せず見守って、文句言っても反抗せず、優しく母のように対応してくれる人て言われました。

約束破っても指摘せずに、言い訳、反抗
されても見守ってくれる人がいいそうです。

お礼日時:2023/09/04 17:08

最終,海賊王を目指すと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないです。

お礼日時:2023/09/04 17:09

今はキャバでお金使う時代じゃなくなってきてるから、このままいくと50歳前後で生活保護のお世話になるかもしれない。



手取りは多いんだから毎月しっかり貯金していれば、貯金で生きていけるのだろうけれども、あなた貯金できない性格のようだから。せめて iDeCo とかやってれば良いけれど。

生活保護になる前に今が最後のチャンスと思って、どこか低賃金でも固い職業に転職しておいた方が良いんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

最近お別れした元彼の話です。
私的にはADHDも治りそうにないし
寧ろ悪化したり、鬱気味になって会話も噛みわあなく
なったので無理かなと思い別れました。

お礼日時:2023/09/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!