dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金があるのにライブに行く予定や友達と飲みに行く予定を入れている女とは結婚しない方が良いですか?二人でお金貯めて行こうと約束してたんですが、半年に迫って貯金ゼロらしいんですけど。流石に。。なんか節約して貯金したりしてるのがアホらしくなってきて結婚の挨拶も迫ってますが萎えてきたんですけど。何度も話し合いをしてもすぐ泣くだけで数時間経つとケロッとしてます。そしてまた同じ生活に。どれだけ萎えさせれば気が済むんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • どうせ言っても効果ないので
    もう言うのも嫌になってきたんですけど。
    本人曰くそんなに心配しなくても大丈夫、楽しくお気楽に行った方が良いとのこと。色々金が足らなくて困ったらどうするんだと思うんですが。

      補足日時:2023/09/04 16:40
  • 皆さんありがとうございます。結婚の挨拶が迫っているのですが覚悟が揺らいでる中しない方が良いですか。そこから婚約破棄したら揉めますよね(遠方)ちなみにその2日前に友達のbirthday会の予定を入れていました。他にも終電を逃して朝帰りしたり二回して来ました。怒っても泣くだけでまた月に何度も友達と遊ぶ予定を入れています。独身とかならまだしも、一番結婚に意識が向いている入籍半年前に結婚する自覚ないでしょと思います。

      補足日時:2023/09/04 17:12
  • 皆さんありがとう。まあ様子見ます。遊びに行くたびに態度には出します。もう散々言ったので最終的に変わらなければ婚約破棄します。

    それか態度に出さないようにして
    急に振った方がいいですかね?

      補足日時:2023/09/04 17:30

A 回答 (11件中11~11件)

失礼ですが、


その女性の、借金癖の繰り返しは、
なかなか、治りそうにないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!