プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を言っても無駄な嫁、改善しない嫁は
黙って無視して、相手が困るまで放置しといて困っても無責任に知らんと言う方が正しいですかね?
もう言うのも疲れるし、尻拭いするたびにムカつくんで。もう無視して勝手にしろ、俺はお前が困っても一切知らんってスタイルにしますかね?

A 回答 (2件)

勝手にしろ!がいいですよね。



お互い他人同士 考え方も違いますから、、、、
    • good
    • 0

前にハンドルネームの質問に「バーコードみたいでしょ」


で笑ってしまいました。

それができないのでムカつかないで笑うしかないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A