アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつりは手渡しとトレイ渡しどっちがいいですか。

A 回答 (14件中1~10件)

現在COVID-19が第9波の流行期に入っていますから、感染拡大防止のためにトレイで渡すべきです。


https://www.city.sapporo.jp/gesui/surveillance.h …
    • good
    • 2

なにも考えなれば


手渡しのがいいですね。
古い人間ですので。
今の時代新型コロナウイルスもありますが、
レジのセルフ化も進んでます。
商品を販売する上で人が接する機会がなくなりつつあります。
人と人のつながりで商売なりたっていた世界が好きだったので。
たんにどちらがいいですか?と言われたら手渡しのほうがすきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります…。
トレイに並べられるとお金物理的に取りずらいですし、手渡しで渡されると嬉しい気持ちになります!笑

お礼日時:2023/09/05 07:32

トレイ渡し。

郵便局は徹底していますね。
    • good
    • 1

トレイですね。

    • good
    • 1

レジから手で掴んで取り出して


それをトレイに載せて渡すのにどんな意味があるのか?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手に菌がついてれば
間接的に触れてるので無駄だよなこれ
って密かに思ってるのですが
触れるのが嫌、触れられるのが嫌
な人もいるからみんなにトレイが
いちばん平和なんですかね、今は。

お礼日時:2023/09/05 08:47

ひしゃく渡し‼️?(笑)(((^^;)

    • good
    • 1

トレイに置かれると「あんたの手には触れたくない」


と言われてる気がする
コインの数が多いと、トレイから取るのに手間だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりますт т

お礼日時:2023/09/05 08:43

どっちでもいい


どちらでも気にはなりません
どうでもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きやすそうな思考で羨ましいです^^

お礼日時:2023/09/05 08:48

手渡しの方がいいかなー


イケメン、可愛い子なら。。
おじちゃんに、手を握られても。。
    • good
    • 0

トレイがいいです。


電子マネー、カード決済が尚よしです。

現金決済の時は、釣銭を投げるように渡してくるレジの方がいて気になりましたが、電子マネーで決済するようになってそのストレスがなくなりました。
小銭ジャラジャラにならずにお財布もスマートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています