アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所は名前を変えるか?思い切って解散するか?どちらが良いですか?

A 回答 (8件)

今の社屋を売却して、賠償金に充てて、残った金で山手線の高輪ゲートゥェイ駅前に小さな社屋を手に入れて、社名も「高輪ゲイのゥェイ」事務

所に変更して?再スタートを切るしかないかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

サンキューです。山手線の新駅が変な名前だったのは、これを見越してたんですね。

お礼日時:2023/09/05 13:52

不自然にテレビに出ていたなとは思いましたね



理由がわかったなと思います

変態なのかはわかりません

ジャニーズではそうするのが普通なのかもしれませんね?

ジャニーズさんだと猥褻になるけど男女だと恋愛ですって言えますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

サンキューです。返信どうもです。昔良くテレビにジャニ爺が出てたのは、そう言う事があったからなんですね。

お礼日時:2023/09/05 13:53

社長が役員に残留、東山が社長



東山は元社長の彼氏との報道があります

反省のカケラもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

サンキューです。東山って変態だったんですね?

お礼日時:2023/09/05 13:30

開き直って、ゲイ能事務所にしちゃうとか、社長はマツコデラックスで取締役に氷川きよし、顧問に美川憲一。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

サンキューです。氷川クンってゲイだったの?

お礼日時:2023/09/05 13:30

改名と現幹部連中との完全絶縁すべきだ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

サンキューです。やはり改名と幹部の刷新は必要ですよね?

お礼日時:2023/09/05 11:24

合併するとかは?


吉本と合併して、吉本ジャニーズとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

サンキューです。お笑い芸人に転身する訳ですね?

お礼日時:2023/09/05 10:54

解散したら、今までの被害者への対応とか全部放り投げられちゃいますよ。


名前を変えて何の意味があるのか分かりませんし。
会社は存続したまま、所属している芸能人は各々別事務所に移籍がいいんじゃないですかね。
で、閑散とした事務所の中で、現経営陣が今までの稼ぎを使って延々被害者対応だけしてれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

サンキューです。なるほど?それは良いアイデアかもしれませんね?

お礼日時:2023/09/05 10:53

そんなことは不用です




経営から手を引けばいいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

サンキューです。経営陣を思い切って刷新すれば良いのですね?

お礼日時:2023/09/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A