プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急で教えてください!
黒色のプラスチックに市販の糊を塗ってティッシュでこすった場合、プラスチックの色は落ちてしまいますか?

A 回答 (3件)

黒色のプラスチックですよね。



No2さんのおっしゃるように、素材の色が黒色ですので、こすっても落ちるわけがありません。プラスチックには通常塗装などしませんよ。
    • good
    • 0

黒色が塗装で糊が有機溶剤タイプの場合落ちることがありますが、それ以外で落ちることはありません。

    • good
    • 1

落ちません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A