dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に、知恵袋利用してました。
その時はやたら直接やり取りしませんか?と言うのも多かった気がします。
こちらは初心者なのですがそう言った内容あったりしますか?

実際ここ以外でやり取りとかしたことあるよってありますか?

質問者からの補足コメント

• お返事、補足?で良いんですかね?やり方がまだ分からずで、間違ってたらすみません。

コミュニケーション目当てさんからの質問だったんですね!

◯◯さんへなんて出来るんですね。
    すご〜い。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 22:18

A 回答 (3件)

ここ、教えて!gooのことですか?

不特定多数の人に向けて、自分の疑問を質問するサイトです。

個別のやりとり、回答者指定、メールなど個人情報は自分のでも掲載禁止、
です。
質問者は回答者を指定できません。

フリートークカテでは多少の雑談は許容されていますが、自分の質問を「自分の部屋」と勘違いしてお気に入りユーザーだけで固まろうとした人達は出入り禁止になったようです。
    • 0

補足どもです。

大分まえなんですけど確か
「〇〇(僕のユーザ名)さんに質問です。××ってバンド詳しいですか?こちらで教えてくださると…(リンク)」
ってリクエスト着てて。んでチャットやる仲になってメール年賀状交換したかなってくらいです

>ココだとレスとかが多いんですかね?
ココに関しては詳しくないですね…
ただ、もちろん回答募る以外にコミュニケーション目当てで使ってる方は多いと思いますよ
この回答への補足あり
    • 0

趣味カテゴリで気があって(好きな音楽グループ、映画関係)

こちらで話しませんか(チャットルームのリンク)ってのはありました。
ただ8年位前で、今は珍しい…と思えますね(そこまでして個別で話したいってユーザーいなくねも一つ有る)
    • 0
この回答へのお礼

先方のリンクが貼ってあったんですか?
メールじゃなくてチャットですか??

珍しくもないですよ!!!
すごい知恵袋では頻繁でした。
そういうチャット?みたいなのとかヤフメとか教えてきたりとか。

でも!ここでは
レスとか多いのでしょうか?