アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修3日目のバイトが熱で休んで周りの態度が冷たくなることってあり得ますか?
体調不良で休んでしまったのでとても不安です。

A 回答 (5件)

バイトも正社員も体調管理も仕事の内と思っていないと社会人に為ってから自分が苦労する事に為る、ましてや研修中に熱発など会社からすれば自堕落するな!と言う風に受け取られても仕方がないかな。

    • good
    • 0

あり得ます


やる気ない証拠だしすぐやめるでしょう
親切にする価値がないです
    • good
    • 1

体調管理も仕事のうち。


他のみんなは健康状態を維持するために注意しながら生活しているのに、何熱とか出してんだよ、って思う人はいるでしょうね。
でもこのご時世、コロナは突然やってくるから熱発のときは休んでPCR。みんなも仕方ないと思ってますよ。
    • good
    • 1

現在はコロナウイルス感染症もあるので、


発熱の場合は(コロナではなかったとしても)
まずは休んで検査を受けるべきです。

熱があるのに行く方が周りの態度を悪くしますよ。
    • good
    • 0

風邪なら休んで欲しいです、


出てきてまわりにうつされたら部隊全滅します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!