dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

研修3日目のバイトが熱で休んで周りの態度が冷たくなることってあり得ますか?
体調不良で休んでしまったのでとても不安です。

A 回答 (2件)

たかがバイトごときに何の期待もしてません


誰もあなたに興味なんか持ってないですよ
なんでそんなにチヤホヤされる前提でモノを考えられるのか理解に苦しみます
    • good
    • 0

>研修3日目のバイトが熱で休んで周りの態度が冷たくなることってあり得ますか?



ありうるでしょう。無いとは言い切れません。しかしバイトを休まざるを得ないほど熱で体がきつかったんでしょ?だったら仕方ないじゃないですか。
明日から普通に働いて挽回するほかないです。余り冷たくされるようなら上司に訴え、それで改善されないようなら辞めたって良いですよ。冷たくする人の器が小さいですから。辞めるときはその旨、上司に言って辞めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています