アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半社会人カップルが、

①初旅行で行くならいくらくらいの価格帯のホテル/旅館?
②あまりお金かけたくないと相手に言われたらいくらくらいの価格帯のホテル/旅館を提示する?

を教えていただきたいです。
人それぞれだとは思いますが、、お願いします、、!

A 回答 (3件)

その年代であれば、8発2日が理想ですわ。


さすれば、内湯付きの温泉旅館がベスト。
お二人で7万円が相場ですわ。
あと、仲居さんへの心付を忘れてはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

旅行の目的や内容により泊まる所は全然変わりましたね


ツインの一泊朝食5000円のほぼビジホだったり
一泊二食二人で5万の温泉旅館だったり
一泊二食二人で2万の大江戸温泉だったり
バラバラでした
ちなみに支払いは全額私
    • good
    • 0

初旅行はむしろ豪華に行きましょう!


一番記憶に残る旅行です。
少し背伸びして、ちょっと予算オーバーくらいが
ちょうど良いです。
旅館の方が良いです。温泉ならなお良いです。

価格はマチマチなので、何とも言えませんが
ご飯が豪華で、二人で入れる温泉もあれば
最高のエッチもできます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!