プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の歌でカラオケでよく歌う歌をおしえてください。

沢山書いてくれてかまいませんし、マイナーな歌でも構いません。

(私はサザンオールスターズのメロディや安全地帯の恋の予感、
野口五郎さんの針葉樹、近藤真彦さんのギンギラギンにさりげなくとかが好きです。)

A 回答 (6件)

フレンズ、My Revolution、六本木心中、TATOO、Heart and Soul、なごり雪


異邦人、ラヴ・イズ・オーバー、
イミテーション・ゴールド、りばいばる他にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる歌がたくさんあります。

りばいばるは中島みゆきさんですね。通ごのみの選曲ですね。
その他、昭和のヒット曲満載でいいですね。

お礼日時:2023/09/07 02:49

また逢う日まで


白いサンゴ礁
誰かが風の中で
卒業(長谷川ひろし)
勝手にしやがれ
廃墟の鳩
いとしのマックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりある選曲ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 10:05

北酒場ですね。


調子が良い歌ですので、最初にやると盛り上がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはヒットしましたね。ノリがいいので盛り上がります。

お礼日時:2023/09/07 10:03

安全地帯、、田園


長渕剛、、素顔
井上陽水、、傘がない
矢沢永吉、、時間よ止まれ
サザン、、マンピーのGスポット
ユーミン、、真夏の夢
ドリカム、、未来予想図
福山雅治、、squall
アリス、、チャンピオン

あたりをギターで弾きながら

歌ってました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が歌う歌が何曲かあります。
ギターを弾くのですね。

お礼日時:2023/09/07 10:02

大巨獣ガッパ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画やアニメの歌を歌う人はいますね。
はじめて聞く歌ですが懐かしさを感じました。

お礼日時:2023/09/07 10:03

君への道


J.BOY、もうひとつの土曜日
心の旅
岬めぐり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の旅は私も歌うことがあります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A