アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万一、宇宙旅行無料招待されたら、行きますか?

A 回答 (7件)

危険が伴うので迷うところですが、


恐らく悩んだ末、行くかと思います。
やっぱり一生絶対にいけませんからねぇ。
なので、いくと思いますよ。
    • good
    • 1

絶対行きません。

時間は有意義に使いたいので。
    • good
    • 2

その日


町内のドブ掃除の日と
重ならなければ行きます
    • good
    • 1

USSエンタープライズ(NCC-1701DまたはNCC-1701E)での宇宙旅行なら行きます。

(笑)
    • good
    • 1

なぜ、知名度も無い、面識もない、ただの垢の他人を「無料招待」するのか?


裏があるに違いない。
行かないよ。
    • good
    • 2

今のそれって地球の大気圏の上を周回で終了。


「地球が青かった」と見れて、無重力体験。

リスクは大きくて、宇宙飛行士死亡率3%です。
米航空宇宙局(NASA)は宇宙飛行士全体の3%の生命を失っている。2014/11/02
byグーグル検索
    • good
    • 2

無重力アレルギーだからいけないなww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A