プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの性加害行為について

もし現在、ジャニー喜多川氏が生きていたら
逮捕されてますよね?

A 回答 (6件)

元CIAで国と繋がってたんでしょ?警視庁のお偉いさんくらい黙らせてたでしょう。

    • good
    • 0

ジャニー喜多川氏が生きていたら、問題にすら出来なかったはずです。


全て揉み消されます。
死んだからこそ、告発できた事実。
    • good
    • 2

性加害行為については親告罪ではなくなりましたので、被害届は無くともかなり昔のことまで遡って刑事裁判を起こすことができます。

なので当然起訴・逮捕されるでしょう。
    • good
    • 0

もちろん逮捕されていたでしょう。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

被害者が告訴すればね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A