プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司チェーンについて。
スシローとはま寿司が自宅や職場の近くにあるのですが、はま寿司のほうが好きです。
というか、スシローダメです。
値段は高い、メニューが普通すぎる、カウンター席の席と席に仕切りがない(他の店舗は知らん)、オーダーのタブレット端末が外れない、楽天ポイントもポンタもdポイントも貯まらないなどです。
好きな回転寿司と理由を教えてください。
くら寿司好きだったなぁ。でも近くになくて最近行ってないや。

A 回答 (9件)

きのおう、くら寿司のカウンターで寿司を食して驚いた。


なんとスマホでメニューが選べる。
あのでかいパネルいちいち腕を揚げないといけないので嫌だった。
外れないし。
でもQRコードで一発簡単。
どこでもそうなの?
驚きの進化。
    • good
    • 0

天下寿司です。

職人が握ってますから。
スシローやくら寿司は魚の切り身を酢飯に乗っけただけです。
    • good
    • 0

はま寿司一度だけ行きましたけど最悪でしたよ?2回注文してもオーダーこないし案内も雑。

二度と行きません。
個人的にはスシロー。値段だけあって味は一番良い。ネタが小さいのは気に入らないけど。
大手でなければ遠軽で食べたトリトン。ネタはでかいし味も良かったです。目下これを上回る回転寿司はありません
    • good
    • 0

【魚べい】がコスパ良くて美味しいなぁーと思ってます。


でもでも最近混んている時が多いので行けてません。
    • good
    • 0

わたし的には東大阪の元禄本店がいちばん安心できます。

ロボットではなく職人が握る本物の「にぎり寿司」なので。ビール工場を手本にしたというベルトコンベア式の回転レーンの総本家。付近にはくら寿司もあったりしますが腹を壊してから行ってないです。くら寿司にある熟成なんちゃらといったメニューがあったりしますが原因はこれだったかも(確証なし)しれません。寿司はやっぱり鮮度が肝心だと思いますよ。
    • good
    • 0

くら寿司です。


フタがあるのと常にレーンに寿司が回ってます。
うちの近くのはま寿司は一切回ってないので行かないです。
    • good
    • 0

にぎり長次郎です。


座敷もあるし、ネタも分厚いし、ランチメニューが安くて美味しい
    • good
    • 0

最近はカッパが多いですね


以前より少しだけ良くなった
スシローの、タブレットが外れないのは確かに壊滅的
はま寿司は死ぬまで働けですから、二度と永遠に行きません
    • good
    • 0

自分的には、やはり総合的にみて魚べいが1番ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A