街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一人で行きやすく親切な回転すし屋さんてどこですか。今度1人回転すしデビューしようと思います。2~3品食べて会計しても怒られないお店を希望します。

A 回答 (3件)

はま寿司


くら寿司
スシロー
魚べい
かっぱ寿司

などなど

どこでも親切で2~3皿でも大丈夫です
今や集客アップのため寿司以外のメニューも豊富ですよ
    • good
    • 0

回転すしだったら、べつに怒らないと思いますよ。


くらでもかっぱでもスシローでも
カウンターで一人で食べてる人もたくさんいます。
店員さんも事務的に会計してくれるだけです。
    • good
    • 0

親切でおいしいお寿司屋さん。



http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27041338/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!