dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの悔しくて寝れなかったエピソード教えてください。私は1年間勉強したり努力した事が何も報われなくてプライドも傷付き自暴自棄なりかけてます。

A 回答 (4件)

たった一年で結果を求めるなんて無理です。

大学受験だって、高校の三年間の勉強と学習が最低限必要です。その前に小中学校の基礎学力がなければ、高校の授業についていけません。一年で結果を出そうなんて、世の中甘くはありません。一年程度の勉強で資格を取得するには、関係する基礎学力が必要です。もう一度、原点に戻り基礎学力を身につけてから、再出発です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力をしてない人にボコボコに負けてそれが本当に悔しいです。その人たちがしてない時に自分は努力をしてたのにだったら遊んでた方が良かったじゃないかと思えてしまって寝れません。

お礼日時:2023/09/07 22:17

貴重映像録画してたBDーRが不良品で再生出来なくなっていた


結構寝ましたけどね 辛いのは辛かったです
    • good
    • 0

全身全霊をかけたボーカルオーディションに落ちたこと。



ちなみに、無駄だったと言ってしまえる努力は努力とは言いません。
    • good
    • 1

全国で二位だった事です。


残念無念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悔しくて寝れないですね...次は一位になれたらいいですね。

お礼日時:2023/09/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!