アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身者、生涯独身、一人暮らしの人て、全国的に何%くらいですか?

A 回答 (3件)

【2023年最新】日本の「未婚」「独身」を調査 日本全体の未婚者は32,790,076人、生涯未婚率は男性が28.25%、女性が17.85%



らしいっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の言葉足らずの質問でした、すいません。その中に、離婚して一人暮らしの人は含まれているでしょうか?

お礼日時:2023/09/07 22:44

そらかなりいるでしょう。


親が死んで一人になった60代は3割以上いる。
    • good
    • 1

独身=未婚も離婚後のSingleも両方含むでしょうね。


うちのマンション、未婚も離婚もたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A