プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なんですが、バイト先のお客さんで居酒屋の店長さんなんですがカボチャいっぱい余ったから天ぷらにしたのをくれたのとフランスパンをくれました。また来週来るねと言ってくれたんですが私に好意があるのでしょうか?私は25で相手は30.40代です

A 回答 (3件)

そりゃありますよ。



嫌いな人に、そんなことしません。

ただ、好意がどういう性質のモノか
どの程度のモノか
については、色々あるでしょう。
    • good
    • 0

好意はあるでしょう。


無関心な人におすそ分けしないですから。
ただ、恋愛対象としてるのかはかぼちゃの天ぷらぐらいではわかりませんね。
    • good
    • 0

ありませんよ


30代の人ならそんな事で好意示しません
ところで、あなた26の彼氏持ちって設定じゃなかったっけ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!