アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性に質問】
男性の「この行動なんだったの?」って瞬間を教えてください。

A 回答 (3件)

何かしてる最中に急に別の事をやり出す。


例えば食器洗ってたのに、途中で辞めてゴミ集め出すとか。
掃除してたと思ったら、いきなり調べ物しだすとか。です。
もしや、私の主人だけですかね笑
    • good
    • 0

知り合いが言っていました


お風呂に入ると義父が 誰か入っているのかと必ずドアを開ける
脱衣所にあるピンクのパジャマは義母は着ないよ
子供に乳をやっていると おっぱい出ているのかと谷間をのぞく
    • good
    • 0

現在進行形の、何なの?です。


夫のこれがわからん。

夫は科学と知識の基礎(証明の仕方、学問とは科学とは哲学とは何か、みたいなこと)が弱いので、たまに会話が成立しない。

たとえば「○○が××になるのは、タンパク質が熱変成するからじゃない?」みたいな話(※中学生の理科)をすると、「怒る」という感情的な反応をする。

知らないなら調べりゃいいし、「そうかもねー」で流したってかまわんのに。
面倒くさいです。

「うちの夫はバカ」って話ではありません。
私は日本史と数学が弱いが、夫は強い。苦手分野の話題は、私は傾聴するし調べる。怒らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!