アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とゴム無しでせっせしました。
なぜゴム無しでしたのかなどといった回答はいりません。

生理が来て6日目にしました。外出しです。
もう行為を行ってから30時間ほどたっています。
アフターピルを飲むという方法もあると思うのですが、
生理が終わったばかりなので飲んでもいいのでしょうか。
知識がなくネットで調べましたがよく分かりません。
妊娠している確率はどれくらいですか。

A 回答 (7件)

何の検査もせずアフターピルを処方する様な医者(病院)は、女性の不安な気持ちに付け込む、悪質な銭儲け主義な医者です。



貴女の、ここに書いた話を聞いて、「それなら飲む必要はありません。」と言う医者なら良心的なお医者さんと言えます。
中には、「それでも不安なら、安心代として処方しましょう。但し、気持ち悪くなるなどの副作用がありますよ。」と言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程病院に行ったら今はアフターピルを処方していませんと受付で言われました。もうこれはアフターピルを飲むなということなのでしょうか。本当に妊娠してないですよね。こわいです。

お礼日時:2023/09/09 10:07

>明日アフターピルを服用するにも一応病院に行ってきます。

ありがとうございました。

アフターピルを処方されたか、どうか!お知らせください。
これで処方する様な医者(病院)は、相当に悪質です。

最低でも、
エコー検査で、
1,発育卵胞の有無
2,子宮内膜厚は何mmか?
3,Douglas窩に貯留液の確認
血液検査で、
4,ホルモン値検査 
LH:何mIU/m1
FSH:何mIU/m1
E2:何pg/m1
P4:何ng/m1
を診て処方されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!本当に自分が無知で情報を提供して下さり助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 22:09

>知識がなくネットで調べましたがよく分かりません。



そんな統計ないんだから見つからなくて当然。

>妊娠している確率はどれくらいですか。

100%
ごめんよ。そんな統計ないから個人の主観で回答してみた。

・・・

すでに回答されているように、避妊に対する知識が無いことから生じた疑問でしょう。
とりあえず「妊娠と避妊 その方法」について学ぶことを勧めます。

手元にあるスマホで普通に調べられるんだ。
オジサンが学生の頃はそんなもん無くて、
 ・図書館で医学書を調べたり
 ・本屋で性について書かれた本や雑誌を読み漁ったり
 ・深夜番組のエッチなコーナーの Tips を見聞きしたり
……なんて不確かな情報を交えていろいろ学びましたよ。
オジサンが半年かけて集めた知識を今ならその薄っぺらなスマホを使えば10分で手に入れられる。マジで。

まずは広く浅く、それから興味のある事や切羽詰まったことについて深く掘り下げる。
それが勉強ってもんですよ。
……丸暗記することが勉強と思い込んでいる人がいるようだけどね……
    • good
    • 0

昨日から3回目の質問ですね・・・



生理開始日から6日目なら、妊娠する確率何て発生しませんよ。
セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら、アフターピルの避妊作用も理解しておきましょう。
排卵時期であれば、膣内に射精された精子は15分もあれば、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。

アフターピルに限らず、薬は服用すると小腸から成分が検出され肝臓を経由して血液に入り患部に届きます。
そして血液中の成分濃度が最高になるのに最短でも2時間後になります。
それから卵巣が排卵を抑制するには、更に数時間は掛かるでしょう!?

要するにタイミングがバッチリなら、アフターピルなんか飲んでも間に合わないと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを気にかけて下さりありがとうございます。
明日アフターピルを服用するにも一応病院に行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 20:00

50%です。

    • good
    • 0

アフターピルには時間たち過ぎです。

妊娠の可能性はありますので、パートナーとよく話し合っておきましょう。
    • good
    • 0

わかりません。

もしあくまでも妊娠してたらまずいので病院で診てもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています