アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘のスマホから投稿しています。
娘が咳をしながら喋るのですが、イライラしてきます。
やめさせる方法はありますか?
目をパチパチさせる、手を動かすと言うのも辞めさせたいです。
人格否定を含め厳しく叱ればいいですか?

A 回答 (5件)

しかるべきですね。

しっかり叱ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しく叱りました。
とてもスッキリしました

お礼日時:2023/09/09 08:46

良かったですね。

これからもスッキリして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/09/09 13:21

叱ってなんになります?


それよりも、話を聞いてあげてください。
咳をしているなら、まずは病気を疑ってみましょう。
どこか、具合悪いの?どうしたの?
目をパチパチも、ドライアイかもしれませんよ。
もしかしたら、あなたが怖くて緊張から咳が出るのかもしれない。
こんなに身体になんらかのサインが出てるんです。どうか、親身になってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しく叱るのがためになるからです。

お礼日時:2023/09/09 08:46

それはチックです。

チック症は心療内科などに行って治します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめさせる方法はありますか?
厳しく叱るべきですよね?

お礼日時:2023/09/08 19:49

酷くなるだけですね。

。。
メールかLINEか何か、テキストにしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱るというのはダメでしょうか

お礼日時:2023/09/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!