dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供にとってユートピアなところ

ソウルは、万引きなどがほぼないとは言えないけど、アメリカより凶悪犯罪が少ないから、子供にとって昼でも夜でも安全なところです。(幼児ひとりでも安心できる)。世界中とこでもソウルと釜山(シンガポールもOK)みたいな国はありません。
47都道府県に住んでる女性は、もし自分の子が通り魔や熊など獣に襲われる可能性があるから、会社辞めて、ニートになって、常に自分の子のそばで見守ってるんですよね?しかも日が沈むと家に帰るから昼しか遊べない

A 回答 (1件)

強姦発生率。


10万人辺り
日本が0,9 
韓国は 39,2 で40倍

 
殺人 日本 0,4/10万
韓国 2,8
 
強盗 日本  3,5
    韓国 13
 
暴行 日本 45
韓国 175
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!