プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が嫌になった時どうします?

A 回答 (7件)

嫌いになっても、今の自分を受入れ、自分の長所、強みを再認識し、徐々にですが、好きになるしかありませんね。


過去の自分は変えられませんが、未来の自分は変えられることができます。
なので、自分を好き、愛せるように少しずつ、自分を磨き、人間力を高めてください。
そうすれば、絶対に自分が好きになれますからね。
    • good
    • 1

寝ます。


そして、次は頑張ります。
また、ダメだったら少し休みます。
その繰り返しです。
    • good
    • 1

爆睡する‼️(*´・ω-)b

    • good
    • 1

嫌になりません


もともと他人からも嫌がられているんですから
自覚しちゃった
と一瞬思って
好きになる努力をします
    • good
    • 1

美味いものを食べる。

味覚は正直です。
    • good
    • 1

どうして嫌になったのかな、それも自身の成長だと


思うのですが。
    • good
    • 1

とにかく睡眠を取る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A