プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰とは言わず虫唾が走るほど岡山県出身の女が大嫌いなので誰が何と言おうと絶対に付き合いはもちろん顔を見るのも嫌なのですがどうすればいいでしょうか?

私は東京出身在住の男性ですが、女が地方から東京の大学に出てきているというだけでも物凄く腹が立つのです。地元が嫌で出てきたくせに、地元が災害に遭うと地元愛を露骨に披露するなんて嫌がらせもいいところです。

「岡山県は頻繁に晴れるからね。」って嫌味たっぷり言ってくる根性の悪さが癪に障ります。

ただでさえ岡山県は東京と違って頻繁に晴れて気温が高く災害も殆どないというだけでも恵まれているのにそこを捨てて東京に出てくるなんてもう言葉にできないほどの怒り心頭です。

「向こうも私を嫌っているから。」と言われても全然かまいません。嫌いな人に嫌われるのですから願ってもいない事です。でも現実的に紹介されたりアプローチを掛けられるのは岡山県出身の女ばかりなので苦痛です。

A 回答 (2件)

岡山に限らず、そういう人って一定数 居ます。

遭遇したら、透明人間みたいに扱います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その前に…

この文書を皆んなに拡散すれば?
都民からも嫌って貰えるよ!
    • 0