アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社も家もストレスだらけ。彼氏も細かいこと言ってくるし、ストレスです。どうしたら、抜け出せるのでしょうか?

心に余裕なくて、楽しそうにしてる人たちが羨ましいです。25歳です。
彼氏は、頼りないというか、こっちが引っ張る感じで、子供のようなところがあって思ったことを口にするので傷つきます!

A 回答 (20件中1~10件)

彼氏を捨てる。



その彼と一緒にいる間は、あなたを楽しくさせる男があなたに近寄らない。

会社は現金を得る場だからストレスもある。一所懸命なあなたを好きな男もいる。
    • good
    • 1

>どうしたら、抜け出せるのでしょうか?



少なくとも彼氏とは別れて、転職もしくは退職すれば、
ある程度の問題は解決するのではないかと思います

ぶっちゃけ子供でも分かることだと思いますが、
そうしないのは何か理由があるのですか?

質問者は、本当に問題を解決したいと、心から思っているのでしょうか?

解決方法は言われるまでもなくわかっているけれど、ここに愚痴を吐き散らかして誰かの共感を得たい、コメントのやり取りをしたいというだけなら、もはや質問ではないですよね?
    • good
    • 0

あなたは、池の中の蛙かもしれませんね。



ストレスはある程度、しかたないよね。
一人暮らししてみたら。
会社、転職してみたら。
彼氏、変えてみたら。
逆に、今の方が【楽】だったなぁ〜と思うかも。

ストレス解消は、夢中になれる趣味がいいかな。
出来れば長時間出来る趣味がいいかな。
自転車、登山(ハイキング程度で)なんかいいよね。
    • good
    • 1

まあまあもっと気楽に生きてくんろ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

おはようございます


ストレスの研究をしております
先ずは職場について
YouTubeの樺沢紫苑さんの
職場の人間関係はどうでもいい
を検索して見てください
先生はスペッシャリストで助けられました
貼り付けは出来ませんので
よろしくです
次に家庭ですね
これは極力しゃべらないので
かなり防げます
コーヒー、花、音楽、秋の景色
あなたのお好きものをひとりで
楽しむですね
よろしくです
    • good
    • 1

彼とも家とも縁を切って自由になりましょう。


あなたを幸せにするのはあなた自身です。
人のせいにしていたら、一生不幸なままですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、ぐっと胸に突き刺さりました!
自由になりたいです。寂しいから、誰かと繋がってないと思ってました。

お礼日時:2023/09/09 12:12

ストレスたまったら


温泉とかサウナとか岩盤浴とか
カラオケとかスポーツしたら
いいかも。
美味しいもの食べたり
ホッと一息。

傷ついて
可哀想な自分
あいつが悪い、私悪くない
あいつのこうこうこういう所が
悪いんだって一点集中の考えにならないように気分転換してから
解決策や工夫や調和するようなアイデアを練り
人間関係を築いたら良いのではないでしょうか。
心のコントロール大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに癒されて元気出そうです!

お礼日時:2023/09/09 12:10

怒鳴り散らすのが1番!!


特に彼氏いるなら…
彼氏に怒鳴り散らせ!
当たり前です!
それで終わったら、それまで!
彼氏の資格無しです!
上辺だけ取り繕っても…
いずれはメッキは剥がれます!
傷つくならどんどん傷つけて!
ダイヤの原石は傷つけて磨いて、磨いてしてナンボです!
    • good
    • 0

会社や家はともかく彼氏は抜け出せますよね。


そんなに不満たらたらで何故別れずに付き合ってるのですか。
    • good
    • 1

女性は、彼氏を心の拠り所にしてストレス解消してます。


元カノのストレス発散方法は、自分とのエッチだったそうです。

逆にストレスがたまる彼氏は、あなたに思ったことを口に出すことで、ストレス発散しているのではないでしょうか?

あなたは今、会社、家、彼氏のストレスの吐口にされています。
何とかして、環境を変えるべきです。
まずは、人間関係から見直してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!