プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性ですが異常に食べてました。
ラーメンとチャーハンと唐揚げとか(笑)
でも 最近意図的に食べる量めちゃくちゃ減らして 今日久々に友達とラーメン食べたら一杯食べるのが辛かったです。
ネットでは食べない日が続くと胃が小さくなるってのはデマだと専門家が言ってましたが。

でも食べない日続くと満腹感も変わるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もそのくらいは楽々イケますwwwやばいですよねー嫌だ。


胃は沢山食べられるように伸びて大きくなるので、小さくもなりそうですよね、どうなんでしょうかね。
ほら胃を小さく切除してしまった人も、少しづついが伸びて段々と以前みたいな量が食べられるのようになるでしょ。
    • good
    • 0

胃が小さくなるというより脳が満腹になった


と命令しそれ以上うけつけなくと思います。
    • good
    • 0

変わりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A