プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に迷惑掛けてまで祭りする必要ありますか(゜Д゜≡゜Д゜)?‼️

A 回答 (5件)

ないっ!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

お祭りで騒いだりするのはごく普通のことですので。

年に何度かは多めに見てもいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

祭り=ストレス発散=酒飲み放題がうれしいという図式なら言語道断。


神事は感謝を込めて厳かに執り行うものだと思います。
    • good
    • 0

迷惑に感じる人が何人いるかですね。


もちろん、半グレみたいな若者の集団が、祭りと称して暴れまわるのは別ですが。
    • good
    • 1

やる価値はあると思います。


多くの祭りって、楽しむ人>>>>迷惑な人、の図式だと思うし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A