dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそもバレンタインデー、必要か?
ハロウィン、クリスマス、イースター、
全て無くても生きていくのに、必要か?
盆暮れ正月、誕生日だけでいいです。
冠婚葬祭は、あるし、お中元お歳暮あるし、
西洋文化必要ですか?
銭が出てくだけですわw

A 回答 (4件)

貰えなければ3月14日に返す必要もないので、お金の浪費もしなくて済みます。


「恵方巻」だって馬鹿馬鹿しい習慣じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 18:27

自分で買え。


ワシもそうしているだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 18:27

いらないよ。


所詮お菓子会社が作ったものなんだから。

あんなのがあるから・・・。
いい思い出なんて無いよ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 18:27

最近の女性は自分のために買うそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!