プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人との連絡頻度は?
27歳男、25歳男の彼氏います。(ゲイです。)
彼は仕事が忙しいらしく、2日に1回とか3日に1回しかLINEの返信がきません。
それで喧嘩になったことがあります。でも何も変わりませんでした。別れたくないからこっちが我慢。
会う頻度も1ヶ月に1回で、たまに会えない月も。
まわりのカップルをみると嫌になってしまう時があります。
食事もぼくがご馳走してるし、最近ちょっと嫌になってきました。
食事は彼が学生時代に親と疎遠になってから借金するくらいお金がないのでしばらく奢ってます。(いつまで続くんだか、、、、、)
別れようと何度も考え、悩み、自分と葛藤し、別れずに関係を続けることを選びました。
実は1度7ヶ月別れてるんです。
みなさんの意見ください! どんなに仕事忙しい人でも1日1回は返信できると私は思うんですけど、違いますかね?
1ヶ月に1回も会えないときあるのもおかしいですよね?

A 回答 (3件)

それ、恋人じゃないと思う… 質問者さんただのお財布では…

• 0

お互いに問題がなければ同棲したらどうですか❓

同棲したら相手の生活状況や金銭事情もわかって良いと思います。
それで納得出来なければ別れるという判断も納得出来ると思います。
    • 0

1日1回は返信できます。

でもたまにラインを1000件とか溜め込んでる人がいるそうですね。そういう人は返信しないでもっと溜め込むらしいです。そんな人と比べたら彼氏さんは可愛い方じゃないですか?私の彼氏も忙しい人で1日1通とか2日に1通しか返信くれません。でも私は我慢して返信を待ちます。質問者様は我慢できませんか?人それぞれ価値観違いますが我慢強くなった方が絶対人生上手くいきます。
    • 0