アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
彼は18歳、成人している高校三年生で、
私はまだ18歳になっておらず、未成年なのですが
相手が成人していればラブホテルは利用しても
だいじょうぶなのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手が成人してればいい訳ないだろ。

めちゃくちゃな言い訳だな。2人とも18歳以上じゃないと。風営法の規制だからあなたが罰せられる訳じゃないけど、まぁ、バレたら高校か親に連絡行くよ。ちなみに、18歳でも高校生は入店禁止とか自主規制している店もある。
    • good
    • 0

一般的に、18歳未満と交際をしたり、性的関係を持ったりすると、それだけで犯罪だという人を見かけますが、それは誤りです。



法的には、相手が13歳未満の場合には、本人含め、誰の同意があろうといかなる場合も許されませんが、そうでなければ、原則的に問題ありません。
    • good
    • 0

まあ、私服だったら大丈夫じゃない?


イチイチ年齢確認しないよ。
するとしても、入るときにするだろうから、ダメならそこでダメです。って言われて門前払いされるだけでしょ。
そしたら出てけばいいだけ。
通報なんて面倒臭いことしないよ。
    • good
    • 1

彼が、淫行で逮捕されます。

    • good
    • 0

基本的にラブホは18歳未満の入場が禁止です。


(場合によっては18歳でも高校生不可)

最悪の場合として
未成年だとバレたら、場合によっては警察が補導。
もしくは学校の生徒指導宛に連絡行きます。
両親の親にも連絡行き、お互いの親から交際を反対され、学校は停学または大学。進路先もダメになります。
通常はリスクが高いのでおすすめしません。

ですが、
自分は妻が16歳(自分が31歳)の時に、普通に制服の妻を連れて堂々とラブホにほぼ毎週行ってました。
一回もバレるどころか、止められものしませんでした。(自動会計ですし、人に会いません。)

ただし、三人でラブホ入ると止められます。
ラブホ使用料金は、二人で計算されているからです。

ちなみに社会人が未成年を連れ込んだ際は『真剣交際』であることが証明されれば、罪には問われませんし親にも連絡いきませんが、学生の場合はそうは行きません。
    • good
    • 1

止めたところで貴女は行くでしょ?


そして彼氏と一緒にイクんでしょ?
て言うか、既に何度も行って、何度も
イってるでしょ?
他人は騙せても、私の眼は節穴じゃない
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1回もホテルイったことないです!

お礼日時:2023/09/10 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A