プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10万円給付に納得いきません!
19歳なのですが未成年なのに同じ未成年の18歳だけ貰えて19歳は貰えないのですか?あまりにも不公平です
なぜ大学生はデモを起こさないのですか?
18歳の大学生(後輩)から半分くれてもいいのに

A 回答 (6件)

あんたがデモを先導すればよいだけの話。

    • good
    • 0

>なぜ大学生はデモを起こさないのですか


あなたが率先して、どうぞ。www

>18歳の大学生(後輩)から半分くれてもいいのに
みじめったらしいねん。
それぐらい自分で働いて、稼げや。
1・9・歳という立派なお・と・な、なんだからさ。www
    • good
    • 1

ならデモをしてください。

    • good
    • 1

>あまりにも不公平です


決めたヤツに言えよ
こんな場所でガーガー言ってても何もかわらんぜ
どこかの誰かがあんたの都合いい様にしてくれるとでも思ってんの?
    • good
    • 0

あなたも対象の大学生なら19歳でも出るかもしれません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b85159f85761cd …
困窮学生へ10万円支給決定…補正予算に675億円計上
    • good
    • 0

従来から、「学生支援緊急給付金」が有るので、


そちらをご利用ください。

> なぜ大学生はデモを起こさないのですか?
「学生支援緊急給付金」を知っている/受けている。
大学に行けるのは裕福だから、と自覚している。
自分でバイトで稼げる、そんな程度では役に立たない。
等々で、そんなことで勉学の機会を失いたくない、
なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!