アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全にエンジェルス呪われてんだろ
レンフィーフォ腱断裂、モニアックも怪我大谷靭帯損傷、わき腹
トラウト、加入してずっと休みのあいつレンドン
何人怪我したんだよ今年

大谷はエンジェルスから脱出したほうがいいね呪われてる

A 回答 (3件)

確かに怪我人は多いですが、これだけ抜けてても最下位ではないですし、主力メンバーが復帰したら、来季はすごいかも…p(⁠^⁠^⁠)q


https://nobita-retire.com/angels-il/
    • good
    • 0

1さんのいうとおり


オーナとか首脳陣に能力がないのでこうなったんでしょ
まあ、大谷の報道マスゴミも同じレベル
    • good
    • 0

確かにここまで多いと、チームドクターの質や、ベンチ、首脳陣の能力を疑われても仕方ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!