プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷今日も出たいって言ったらしいがネビン止めたらしいね
大谷は出たい病だから誰か止めないとだめなんだよね、ボクサーで言えばトレーナーがいないと駄目だね
自分で管理は難しい
靭帯損傷もネビン止めなかったのかとか言われて止めるようになったんだろね
初期は実績ないから周りがとめれたが、実績残したら周りも止められなくなってるんだろ
大谷が出たいと言っても止めれるトレーナーいないとまた怪我するよね

A 回答 (2件)

今シーズン後にFAを取得する大谷。

FA宣言しない、宣言してチームに残る、宣言してチームを去る、
いずれかになるとは思いますが、
いずれにしても、次の契約は現在の契約とはかなり違ったものになるのではないでしょうか。

どこのチームに行くにせよ、チームにとっては相当なお金がかかった財産。

チームが野放しにするはずもなく、契約条項に細かい条件が記されるでしょうね。

メジャーの契約書は、膨大な量で起用法はもちろん、休日の過ごし方まで事細かい内容になるそうです。

エンゼルス契約時は、とにかく前代未聞の二刀流選手という事もあり、チームとしても手探りな部分が多かったはずですが、
次の契約は、もっと細かい部分まで契約条項に盛り込まれるはず。

仮に二刀流を継続できたとしても、登板間隔や球数、DH起用のスパン、休養日などなど、現状の様に本人の意向次第、とは行かなくなるはずです。
    • 0

なら、通訳の人が止めるが一番ですよね。

「出たらダメダメ(怒)」と。
    • 0