プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はどこで作れば良いですか?

22歳女です。今年大学を中退し、来年専門学校に通う予定なので今はバイトしかしていません。

大学での友人はほぼゼロに等しく、バイト先には同い年の男の子が何人かいますが恋愛には全く発展しません。

多分専門学校に通っても、私は年下は恋愛対象外なので無理だしもうマッチングアプリしか無いんですかね。

以前何個かアプリを試しましたが知らない人、全然興味ない人とメッセージする事が既に面倒で続きませんでした。
会ったこともありますがヤリモクかどうかも分からなくて散々な目に遭いました。

最悪?彼氏じゃなくても良いから定期的に一緒に遊びに行ける人が欲しいと言うのが本心なのですがそれすらもいなくて毎日寂しいです。

大人しくマッチングアプリで探すしか無いんでしょうか。

A 回答 (9件)

こんにちわ。



無理しないで自分を…今を楽しんで下さい♪
知り合い・友達、驚く様なきっかけで出来ちゃう
もんです、それは分かりませんけれど突然にです。

どんな事もそうですけれど、無理して焦ってみても
何もいい事なんかなくて、疲れちゃうのは自分ダケ
ですから、結局つまらないじゃないですか。
きっかけ?って、思いもよらぬ処にあったりします
から家にでもコモってない限り大丈夫ですよ!

それにその若さじゃないですか、無理して変な友達
造りして自分が疲れちゃったら自分が可哀そう。
あまりお気楽に人を見ないでくださいよ、奇人・変人
いくらでもいますからね。そして以外とみんな自分が
大切な人が凄く多いです ⇐ 難しいでしょうけれど
最後に大切なのは自分だという事、お忘れなく。

いい人・彼氏(とにかく性格ですよ!)出て来る事
お祈りいたします。
    • good
    • 1

マッチングアプリはヤリモクにやられて気持ちをぐちゃぐちゃにされて、あなたが泣かされるのは目に見えてます。

バイト先とか専門学校とか友達の紹介で見つけてください
    • good
    • 0

ここにおるよ 僕!

    • good
    • 0

婚活パーティーに参加してみては?


エクセルとか、新聞にたまに載っているやつとか。
2000円くらいか、女性は無料とか費用はあまりかかりませんしおすすめです(o^^o)
素敵な出会いがあるといいですね^ ^
    • good
    • 1

彼氏と一緒に何がしたい?の目的でしょうね


同じ趣味があった方が関係が長続きすると思うからその方面のサイトやアプリを拾ってみてください
    • good
    • 0

専門学校卒業してからになりますが…


お見合いって、テは無いかな?
    • good
    • 0

32だった従妹はスナックに一人で毎週金曜日に通っていたら半年で相手を見つけて結婚しました


ウォーキングの会に入って歩いていて
つまずいたところを助けてもらって付き合ったとか
献血に定期的に通っていたら同じく人のためにと献血に通っている優しい人と顔見知りになったという人もいます
どこかに通い詰めるのが一番です
    • good
    • 0

コミュ障なので何をしても無理です



現時点でもチャンスはいくらでもあります

逸しているだけです


ヤリモクかどうかですが、若い男のほとんどはヤリモクです

そんなところ見分けても仕方ないです

本命にしてエッチしたいのか、遊びでエッチしたいかの違いです

そして上手い人は手慣れてます

だからヤリモクに見えないけど浮気します

ヤリモクじゃないとか夢みても仕方ないです

一言で言うなら手慣れ過ぎず、ヤリモク過ぎない人が当たりの人です。

マッチングアプリはヤリモク筆頭ですね
    • good
    • 1

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A