アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に○○ってこれ行く?と聞かれていやー分からない。と言ったらぶっちゃけ行かないよね?と聞かれました。正直行くつもりは無かったので無いと言いました。そうしたら数分後にまたもう1人の友達に同じ質問をしていました。でもその友達には、○○は行くよね。と言っていました。こういうのすぐ考えちゃう人で…考えすぎでしょうけどこれって私省かれてますかね?

A 回答 (3件)

友達があなたの趣味や好みを知っているから多分誘っても○○には行かないだろうなと思っての誘いだったのでは、行かないという返事を予想できていたのかも。

もう一人の友達は誘えば行く人だと認識していたことでそれぞれの訊き方に違いが出たのだと思います。

省かれていたら最初から友達の方を誘うでしょう。
考えすぎだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり考えすぎですよね。安心しました!

どういう集まりか、またどういう理由でいきたくないのか、いきたいのか、その詳細などによりますので、なんとも言えませんね…

ただ理解できる、正しい理由があれば省かれる事はないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クラスの集まりです。まぁあんまり深く考えずに行こうと思います!

一応でも声をかけてくれてるなら省かれてはいないでしょう。

省かれているじゃなくて、あなたの付き合いが悪いだけ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと落ち着きました。