アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4つの企業・集団 などはいろいろ問題を抱えてまずが、今も存在(活動)しています。

日本に必要ですか?
残す必要ありますか?
皆 この先無くなりますか?

A 回答 (5件)

全部要らない、でも、全部残るのではないか、、、。



カネが欲しい人が温存しようと努力するからねぇ。
    • good
    • 1

ロシアや中国が隠蔽の筆頭と言われているが


我日本もその素が出てきただけの事です。

トピ主の上げた4件はその一例であり問題なのは
民間より国民に直結する政府、自治機関の隠蔽体質である。

今世紀に入って箍が外れ目に余る、本来ならマスコミが
糾弾すべきだが今や同類となっている点が致命傷。

三流国となったと言われているが顕著な一例に過ぎない。
    • good
    • 0

宗教は「信仰の自由」でめんどくさそうですね、信者は本気になってますから扱いが大変かも?、あとは全て不要「社会悪」です。

    • good
    • 0

全部要りません

    • good
    • 0

あえて残すとしたら、日大アメフト部

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A