dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0789191495は詐欺電話ですか(゜Д゜≡゜Д゜)?‼️

A 回答 (5件)

話の内容によっては振り込め詐欺もあります。


詐欺にはご注意ください。
警察や電話会社などに相談する必要ある場合もあるでしょう。
    • good
    • 1

発信元追跡では「兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和」まではヒットしましたが、事業者名や


細かい住所などは載っていませんでした。
まともな事業所ならば事業者名まで出て来るのが多いですが、出て来ないと言う事から
推測すれば、貴金属買取やリサイクル業者、太陽光パネル販売などでは無いかと思いますが、
相手から一方的に掛けて来るのは詐欺系と思っても良いでしょうね。
    • good
    • 1

電話してみようかな、揶揄うのに良さそうですね

    • good
    • 1

「日本、電話番号検索」のサイトで検索すると、無言電話ばかりの迷惑電話のようです。


https://www.jpnumber.com/
    • good
    • 1

間違いなく、詐欺電話です。

着信拒否して、無視しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!