アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。よくパパ活で会ってる女性がいます。いつもは食事や買い物いって遊んでる仲です。それが彼女からユニバに行こうと言われました。いこうというとそしたら彼女がメイクも服装もいつもより綺麗にしていくから遊ぼうとめっちゃ楽しみといわれました。
1泊2日で20万と言われたけどこれって結構安いんですか?あとユニバにいくからとメイクとか服装も綺麗にするというのは脈ありなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

売春に20万円は高いですね。


二人とも気持ち悪い。
    • good
    • 1

>ユニバにいくからとメイクとか服装も綺麗にするというのは脈ありなんでしょうか?教えてください。


いや、メッチャ脈あるでしょ。
こんなくだらんことでお手当て20万、ぶっとい良客と認識されてサービスも増えるだろう。
(脈とは良客、No.1の優先度ってこと)

まさか付き合えるなんて思っていないよね?
彼氏から1泊デートで20万を取る仕事をする彼女、って居ないし。
ビジネスとプライベートは両立しない、サービス業の笑顔はカネとの引き換え。
    • good
    • 1

脈なんてありません。


あなたの他の質問でも思いましたが、あなたはまずパパ活の意味を知ってから質問して下さい。
    • good
    • 3

脈なんてないです。



パパ活だから、20万て言われているのですよ。(それも、20万なんて、足元をみられているみたいですよね。気があるとか思ってそうなので、高く言っても出してもらえると思われているのでは?)

普通に付き合っているなら、お金なんて請求しませんよ。
    • good
    • 3

相手の女性が一般人でエッチなしなら高いと思います。


芸能人なら安いかも。
    • good
    • 1

その娘、何人かパパ活候補が居るんでしょ


1泊2日20万円じゃ高いって皆言ったら、5万下げたホテルでも探してくると思う...夏休みでカネ使い果たしたパパ活候補ばかりだったりして
    • good
    • 0

パパ活ですよ?


脈なんかあるわけないよ
タダ飯食えるから好きでもないあなたに付き合ってあげてるだけです
    • good
    • 2

2日で20万ですか。

見方によっては一生の思い出プライスレスになるのですから安いモンだと思いますけどね。
    • good
    • 0

残念ながら脈なしです。


あくまでもパパ活なので。。。
いつのまにか、期待しちゃってませんかね?

安いか?高いか?
ピン切りです。あなたの予算によります。

安く済ませようとしたら、深夜バス、ビジネスホテルとかでってことも見積もれます。
若い人、学生なんかは、そうしていると思います。

ま、パパ活でそう言うことしたら、ケチくさくなりますけどね。

レンタル恋人的なら、時給とかになるので
妥当な感じもします。
    • good
    • 0

やめておいたら?


20万って、その女性の搾取代でしょう。
脈なんかあるはずがないよ。利用されてるだけ。
試しに、払う代金を渋ってみたら?
途端に、連絡が来なくなりますよ・・・
遊んでる仲って、そういう仲になっていると錯覚しているだけです。
お金だけでしか、結びついていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A