dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。よくパパ活で会ってる女性がいます。いつもは食事や買い物いって遊んでる仲です。それが彼女からユニバに行こうと言われました。いこうというとそしたら彼女がメイクも服装もいつもより綺麗にしていくから遊ぼうとめっちゃ楽しみといわれました。
1泊2日で20万と言われたけどこれって結構安いんですか?あとユニバにいくからとメイクとか服装も綺麗にするというのは脈ありなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

脈は無いです。

ただの金蔓です。

金で遊んでる範疇なら良いと思いますが、本気で恋愛気分なら勘違いおじさんもいい所、相当気持ち悪いと思います。
    • good
    • 1

パパ活に「脈あり」(恋愛感情)なんかは、求めてはいけません。


ただ、やらせてくれるか、はお金次第なので、
そういう面では、「脈あり」です。
    • good
    • 2

高い安いは貴方の経済力によりますので基準はありません。


脈ありって、パパ活は金で関係性を買うものでしょ。
なに勘違いしているんですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!