プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1歳と2歳と3歳になる息子がいるのですが息子たちがお風呂場で排水溝を狙って立っておしっこの練習をしているのですが、シンボルは親が持ってあげたほうが良いですか?また、排水溝を狙う時の声掛けのセリフを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分で持たせましょう



せーの シーーーー!
    • good
    • 0

ていうか、トイレで、やらせないと。


排水溝、汚れるし、掃除も大変ですよ。
    • good
    • 0

排尿はトイレでさせましょう


なんて事させてるんですか
自分の手で支えてさせましょう
掛セリフ?
マナー違反だから辞めろと教えてください
    • good
    • 2

構え!筒!


放水開始!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。そこで質問なのですがharu_haru2さんはお子さんはいますか?教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2023/09/11 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!