dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那友達の相談です。
自分の女友達が旦那の男友達とゲームで遊んでおり、一応何回か一緒に遊んだことがあるのでフレンド登録していたから一緒に遊んでいたのは別に良いんですが旦那が不在で遊んでいて私がもともと一緒にやる予定だったのですが予定があって少し遅くなり混ざろうかと思っていたのですが何故かその中に入るのが気持ち悪くて、なんで何食わぬ顔でいるのか意味が分からなく嫉妬とかハブられたとかそういう気持ちじゃなくて純粋に気持ち悪すぎて恐怖でしかなかったです。
友達とは電話でやり取りはしていたのですが(旦那友達の連絡先は知らない)何故か無性にその中に入るのが気持ち悪くて旦那が一緒にいてやるのは出来るけども好んでやりたいとは思えなくて。こんな事を考えてしまう私がおかしいのは重々承知ですがあまり仲の良い男友達でもないけど旦那の友達だしグッと堪えるべきだと思うのですが本当に本当に気持ち悪くて今後もあまり一緒にゲームやりたいとは思えず旦那にも相談したのですが「そんな考えになるかな?それって変じゃない?」と言われる始末。私がおかしすぎるのですかね?

A 回答 (1件)

なにが気持ち悪いのでしょうか?

あなたのお友達も旦那さんの男友達もあなたの所有物じゃないんですよ。あなたが意図しないところで仲良くなってようがゲームしてようが全く問題ないですよね。たかがゲームだし。
    • 0